監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/09/29
| メイン |
2012/10/01
>>
2012 年9 月30 日
分かる人にしか。。。
今日は、超久し振り
3ヶ月振りの練習だったんですが
集合時間に集まったのは
かんとく
とマネ
はまちゃん
だけ・・・。
このまま解散かと思いましたが
その後、2人集まりまして
なんとか最低限の?練習を。。。
といっても
1人は腰痛&風邪だったので
実質のところ
2人の練習+球拾いだったような・・・。
もうちょっと早く
雨が降り始めてくれればなぁ。。。
心中穏やかではありません。
あーーー。
投稿者: かんとくat
22 :06
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/09/29
| メイン |
2012/10/01
>>
▲
このページのトップへ